お知らせ詳細

お知らせ イベント インフォメーション

教育YouTuber・葉一先生講演会開催!【葉一氏講演会お申し込みフォーム】

121chで放送中の「とある男の授業」でもおなじみ。葉一先生の講演会が杵築市で開催されます。
参加ご希望の方は、下記申込フォームより必要事項を記入し、送信してください。
お申込みいただいた方には、後日詳細をお送りいたします。

教育YouTuber葉一氏講演会 「とある男の講演会」
日 時:2022年10月23日(日)
    開場 14:00 / 開演 14:30
会 場:杵築市健康福祉センター 多目的ホール
参加費:無料
定 員:先着150名
締 切:2022年10月7日(金)23:59まで
※定員に達し次第、受付を終了いたします
【講演会に関しての注意事項】
・体調がすぐれない方は、来場をお控えください。
・来場時の検温、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
 来場時、観覧中はマスクの着用及び咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・講演会の様子を、後日KDTにて放送いたします。
 客席が映り込む場合がございますので、ご了承ください。
・録音、撮影は禁止しております。

◎新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に行ったうえで開催いたします。

【講師プロフィール】
葉一-写真 教育YouTuber 葉一(はいち)

東京学芸大学を卒業後、営業職、塾講師を経て独立。
2012年にYouTubeチャンネル「とある男が授業をしてみた」を開設。
小学校3年生から高校3年生対象の授業動画や、学生の悩み相談にこたえる動画を投稿している。
チャンネル登録者179万人、再生回数は5億回を超える。
著書に『塾へ行かなくても成績が超アップ! 自宅学習の強化書』(フォレスト出版)などがある。

 

●複数人のご参加申し込みを行う場合は、お手数ですがお一人ずつお申込みをお願いいたします。

  

お名前 *
フリガナ *
郵便番号* -
ご住所 *
電話番号* - -
メールアドレス*
学校名(学生の方のみ)

※ご記入いただいた個人情報は、本公演会の開催及び、新型コロナウイルス感染拡大防止対策以外の目的には使用いたしません。
※必要に応じて、こちらからご連絡をさせていただく場合がございます。

更新日: