お問合せ
お知らせ

インターネットがつながらない

以下の手順で、ネットモデム、ルーターの再起動をお試しください。

①ネットモデムの電源コードを抜く。ルーターがある場合は、ルーターの電源コードも抜く。
②ネットモデム正面のランプがすべて消えたことを確認。ルーターがある場合は、ルーターのランプがすべて消えたことも確認。
③ネットモデムの電源コードをさす。ルーターがある場合は、5分程度待ってからルーターの電源コードをさす。
④3分程度待ってからインターネットに接続する。

ネットモデム、ルーターの再起動を行っても復旧しない場合は、J:COM大分ケーブルテレコムへお問い合わせください。
電話:097-542-1121(年中無休/9:00~17:00)

  1. トップ
  2. インターネットがつながらない